FAQ
Q
商品の再入荷はありますか?
A
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
商品によっては、再入荷が難しい場合もあります。
ご確認させていただきますので、お手数おかけいたしますが、
商品名とカラーを記載してお問い合わせ下さい。
お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
お問い合わせフォーム:https://samuraiz-shop.com/inquiry
Q
取り置きはできるのか?
A
取り置きができるのは、現在ファンクラブ会員の
「プラチナ会員」様のみとなっております。
予めご了承ください。
※一定の期間が過ぎた場合は、キャンセルとさせていただきます。
Q
試合会場での受け取りはできるのでしょうか?
A
検討中となります。
現時点では、会場受け取りはできません。
Q
メールが届かないのですが...
A
ご注文後、「ご注文受付メール」を自動配信でお送りしております。
届かない場合は、以下のケースが考えられます。
《パソコンの場合》
・メールアドレスが間違っている。
・セキュリティソフトの設定が強化されている。
→ノートン、ウィルスバスターなどのセキュリティソフトにおいて設定を強化されている場合、メールの件名に「Spam」とつく事があります。迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございますので確認下さい。
・フリーメール(特にYahoo、gmail、Hotmail)ご利用の場合
→各プロバイダのメール設定により、「迷惑メールフォルダ」もしくは「削除フォルダ」に受信している可能性がございます。
《スマートフォンの場合》
・メールアドレスが間違っている。
・迷惑メールの設定をしている場合
→メール受信設定などで、ドメイン指定受信、メール一括拒否などの迷惑メール対策を行っている場合は、受信できるように設定頂く必要がございます。
ドメイン指定受信をする場合は、下記アドレスを許可する設定をしてください。
「[email protected]」「[email protected]」
Q
カート(買い物かご)に入れていたのに買えませんでした
A
当ショップのシステムでは、カート(買い物かご)に入れている状態ではご注文確定(確保)にはなりません。
最終決済完了が確認された時点で購入となりますので、ご注文が完了されるまでに完売となり、ご購入できない場合もございます。予めご了承下さい。
Q
クーリングオフについて
A
通信販売は法律上、クーリングオフの規定はございません。
クーリングオフは訪問販売、また電話勧誘販売などに適用される制度となります。従って、クーリングオフという理由での返品・交換はお断りさせて頂きます。(参照:国民生活センター:http://www.kokusen.go.jp/)
Q
商品を受け取れなかったので、再配送してもらえますか?
A
お客様都合により、保管期間を過ぎた後の再配達は承っておりません。再度ご注文くださいませ。
Q
送料が知りたい
A
送料について詳細は「GUIDE」をご確認ください。
GUIDE:https://samuraiz-shop.com/tokushoho